人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の親、ベビーシッターです。


ベビーシッターも結構大変なんです。
by oujafekhki

天皇、皇后両陛下 パラリンピック選手ら招き皇居で茶会(毎日新聞)

 天皇、皇后両陛下は27日、皇居・宮殿にバンクーバー冬季パラリンピックの入賞者や役員らを招き、茶会を開いた。アルペンスキーの男子スーパー大回転で優勝した狩野亮選手(24)ら約40人が出席し、両陛下や皇太子さまらと約40分間懇談した。

 天皇陛下は「みなさんは障害を持ちつつ、さまざまな困難を乗り越え、努力を重ね、一つの大きな目的を達成されました。みなさんの努力は障害者はもとより、多くの人々に深い感動や励ましを与えたことと信じます」とあいさつした。狩野選手は懇談後、「天皇陛下は私のメダルを持ちながら『重たいですね。よく頑張りましたね』と話されました。皇后さまはやさしい方で、リラックスして話すことができました」と感想を述べた。

自民、参院宮城で現職推薦へ(産経新聞)
後発品薬価収載、新規参入はキサラタンなど5成分37品目(医療介護CBニュース)
大雨 交通乱れる 神戸で土砂崩れ(産経新聞)
わいせつの消防副士長を懲戒免職処分 東京消防庁(産経新聞)
新デザイン、新エンジンで生まれ変わったBMW X5(Business Media 誠)

by oujafekhki | 2010-06-01 23:37
<< がん組織、有機ELで発光=早期... 裁判所コピー50円「高すぎる」... >>